2015-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20150530132801

いやでも、これは結構馬鹿にならない話だと自分も思う。

そもそも精子の数>>>>>>>>卵子の数 な所が、男を焦らせる要素にはなっているんじゃないかと。

それだけでなく、人間はアリや蜂と同じく社会性が高い生き物なせいか、閉経というシステムを持ってさえいる。つまりメスは一部が出産に勤しんで、それ以外はワーカーとして社会貢献に専念するように出来ているっぽいわけで。

需要供給が、多分そもそも互いに釣り合わない可能性はある。

もちろんその焦りが、本能的なものなのか、単に社会的形成されているものなのかは、慎重に議論しないといかんだろうが。

  • 焦ってるけど焦りに任せてヤったら不幸になるじゃん。 慎重にいかないと。 男は一発ヤって終わりで済むけどさ。

    • そう、リスクが高い、ってのも需要と供給を噛み合わなくしている要素なんだと思う。 人間は特にメスのリスクが高い生き物だしなぁ。 卵子と精子の数が噛み合わない上、メス側のリス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん