2015-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20150526174125

は?

痴漢にあったことある女性が何割いると思ってる?

犯罪者の何割が男性だと思ってる?

仕事すればセクハラされ女は働かなくていいからいいななんて言われながら子供も産まないんじゃ女としてダメだみたいなことを言われるんだぞ。

お前らがそのクソフェミにされるような罵詈雑言は女だって受けてる。

そういう男見てどう思う?

そんな男は一部だって思わないわけ?

男はまんなそうだと思われたいか?

私は男はみんな痴漢だ、犯罪者だ、差別主義者だ、セクハラ野郎だ、なんて言わねーよ。

からお前も女はみんなクソフェミだなんて言うな。

それだけだわかったか

  • そういう女性の抑圧は差別だと反応するくせに男性にはナチュラルに抑圧かますのが問題視されてるんだろーなー

  • こっちは最初から連帯責任性は採用してないんで でもそちらは採用してるんでしょ? だから都合よく切断処理はしないでねって話ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん