2015-05-25

あとで読む」ってやっぱり大事かなあ

あさって、ある僻地に1週間ほど寝泊まりすることになった。

やることやったら後は自由なので、その間ダラダラとネットサーフィンを楽しもうと思った。

しかし肝心のネットが繋がらないことにさっき気づいた。


こういう縛りプレイがあると意識が高くなるオレ。

これを期に普段読まないような勉強系の資料を持って行って読破しようと思った。

まずは本棚の肥やしを見たがさすが昔の俺は見事に時代遅れのものばかりをコレクションしていた。

じゃあということでネットを漁るが、急に言われてもそんないっぱい思いつかなくて途方に暮れてる。


ああーもし「あとで読む」ページを貯めてたら簡単にピックアップできたのになあ。

元々このタグ付けてる人見るとお前どうせ読まないだろって思ってた。

でもこういう時読むかもしれないんだなあ。

「あしたって今さ!」ってやつだね。

勉強になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん