2015-05-22

ホモ人狼百合人狼は何が違ったのか

大雑把に説明するとこれは声優アドリブで喋った内容に後から絵を付けた3Dアニメなんだけど、

百合が毎晩一人ずつ女を襲っていくというアレンジをした人狼(百合狼)をやる回が先週放送された。

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう #7 「人狼と百合で遊ぼう①」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ホモが毎晩一人ずつ男を襲っていくというアレンジをした人狼ゲームアプリ一年前くらいに炎上してたの覚えてるだろうか。

「ホモ人狼」「オタク人狼」……人狼アレンジゲームに潜む「差別意識」 - エキレビ!(1/2)

内容的にはそんなに大きく変わらないようにしか見えないんだけど、百合の方は特に燃えていないのね。

別に叩いて欲しいわけじゃ決してなく単純な疑問としてどこで結果が別れたのかよくわからない。

違いはどこに有ったんだろう。誰か教えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん