2015-05-15

生きてるのが不安になってきた

胃癌大腸癌が怖い。一日中そのことばかり考えてる。考えてるとなぜか本当に胃や腸のあたりが痛くなってくる。胃の検査最近やったから今度は大腸検査してみるよ。でもよく考えたら癌になるときはなるし、死ぬとき死ぬんだよなあ。癌にならずに80歳まで生きる人もいっぱいいるし、結局運なのかなあ。生きてるのってほんとにつらい。自殺したいと思ってしまう。まあはてな民ならさっさと死ねと言うんだろうけど。生まれてきたくなかったよ。ほんとに怖い。生きてるのが怖い。

ネット見てると20代で癌になって死んだっていう話をたくさん見る。ほんと怖い。死にたい。いやちがう。生まれてきたくなかった。ほんとに怖い。

じいさんばあさんがみんな80年以上生きてたってのは奇跡なんじゃないか。いやでも80年生きようと死ぬのは怖いんじゃないか。だったらいつ死んでも同じなんじゃないか。結局怖いんじゃないか。

どういう気持ち死ねばいいんだろう。怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん