2015-05-03

ヤシャスィーンの定義

ヤシャスィーンの定義

自分の命は考えずに国のためになるかどうかを考える突撃

王様は実はヤシャスィーンと個人的に思ってる。(怒鳴ったり嫌味を言う人はアレだけど)

嫌われる役なのにやっているから。

自分が嫌われることより自国の勝利を優先させているから。

ちょっと押し付けるような感じだけど、勝利してほしいからヤシャスィーンするんではないか。

また、「表面的に」ヤシャスィーンっていうのは裏切り者

でも、それってなんだか諦めのような感覚があるんじゃないだろうか。

期待してないし、みたいな。期待してなかったら裏切るし。

逆に、異教徒は神に逆らうとか、

信じないからかい理由で本人のためにならないことをさせる。

まり、本人のためになることよりも自分利益を優先させている。

貴方は部下後輩年下子供にどう接しているだろうか。

anond:20150503003042

記事への反応 -
  • 優しいの定義。 自分の利益は考えずに本人のためになるかどうかを考えること。 注意する人は実は優しいと個人的に思ってる。(怒鳴ったり嫌味を言う人はアレだけど) 嫌われる役なのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん