2015-05-02

赤字三井ホームを叩くのはヤメレ

http://anond.hatelabo.jp/20150502190127

ちょっと前まで、年増の吉永小百合だったのが、普通菅野美穂になったのだから、ちっとは進化したんだろ。

性的消費云々というより、購入層となりうる『30代の、ちょっとオシャレなママ』を演じさせ、

主婦共感を得ようとする作戦と思われる。

(でも菅野独身だよね?)

20代女性ゴーリキー積水ハウス)だと、主婦共感しないでしょ?

野村不動産辺りと一緒で、女性誌で言えばVERY世代ターゲットにしてるんだろうなあ。

記事への反応 -
  • 今日の新聞の全面カラー広告。黒板の横に女性の全身像。 膝丈のピンクのふわふわのワンピに薄紫のカーディガン。 地味な女性、住宅の購入者像をイメージしたのかと思いきや、足元は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん