http://anond.hatelabo.jp/20150502190127
ちょっと前まで、年増の吉永小百合だったのが、普通の菅野美穂になったのだから、ちっとは進化したんだろ。
性的消費云々というより、購入層となりうる『30代の、ちょっとオシャレなママ』を演じさせ、
主婦の共感を得ようとする作戦と思われる。
(でも菅野は独身だよね?)
20代女性(ゴーリキーの積水ハウス)だと、主婦が共感しないでしょ?
野村不動産辺りと一緒で、女性誌で言えばVERY世代をターゲットにしてるんだろうなあ。
Permalink | 記事への反応(1) | 19:10
ツイートシェア
今日の新聞の全面カラー広告。黒板の横に女性の全身像。 膝丈のピンクのふわふわのワンピに薄紫のカーディガン。 地味な女性、住宅の購入者像をイメージしたのかと思いきや、足元は...
http://anond.hatelabo.jp/20150502190127 ちょっと前まで、年増の吉永小百合だったのが、普通の菅野美穂になったのだから、ちっとは進化したんだろ。 性的消費云々というより、購入層となりう...
菅野美穂は結婚してるよ。堺雅人と。