2015-04-29

朝起きたときに眼が乾いている感じがして痛いのだけど

改善方法あったら教えてほしい。

  • 定期的にまぶたを閉じる。
  • 液晶をできるだけ見ない。
  • 温めたタオルを当てる。
  • 目薬を差す。
  • ブルーベリーを食べる。
  • ツボを押す。

他になにかあるかな

追記

思った以上にトラックバックコメントを頂けて驚いている。

自分では思いつかなかった対策を書いてくれている方もいて、参考になった。

現状では、液晶からダメージ対策として、fluxというアプリを使用しブルーライトカットを試しています

効果があるのかまだわからないけど。

反応くれた皆様ありがとう

  • 血行を良くする 部屋が乾燥しないようにする 寝る前にまぶた周辺の筋肉をほぐす てか痛いのが続くようならまず病院だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん