2015-04-24

なんでみんなそんなにイオンが嫌いなの?

マイルドヤンキーが闊歩しているのが見ていられないから

それとも創業者一族にあの党の代表いるから?

自分別に好きでも嫌いでもないけど、近所にロクなものを売っているスーパーイオンしかないし。

成城石井の物を買えるようなブルジョアじゃないし。

もし、自分の住む地域の100km県内にイオン以外の食料品店が1軒もなかったら(しかも家庭の事情引越しとかもできなければ)、

わざわざその圏外に行って買い物するの?

さすがに肉や野菜amazonには売ってないと思うけど。

  • 食べ物の質が悪いから一択。 なにあの安いマヨネーズ味しかしない寿司! 昭和に戻ったとしか思えないカップラーメン!!

  • 東京に住んでるので近くにイオンはない。 まともなものを売ってる店は山のようにある。

  • 100km圏内にイオンしかなかったらそこで買うがだからと言って好きになるわけではない 西友・ライフ・関西スーパーのほうがましなことに変わりない

    • 他は知らんが西友もネットじゃ嫌われまくってるけどそれは知らないんだなー。ウォルマートだしなー。 質的にはどれも変わらんイメージ。 別にセブンプレミアムも大して良い訳じゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん