2015-03-21

あちゃー。id:kyoumoe氏、id:pulushaからも見放されちゃった

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/inumash/20150320/p1

inumash ↓自分他者に“刃物を振り回すキチガイ”“死ね”“殺せ”等の酷い暴言を吐くのは許されるけど、自分他者から揶揄暴言をぶつけられるのは不当だという考え方の人間がいることがよくわかる。おまいう案件はてな 66 clicks

リンク2015/03/21 Add Star pulusha SISAO-F

kyoumoe 「彼より頭おかしセクマイフェミなんてそうそういないぜ」セクマイのためなら何を言っていいという考え方の人間がいることがよくわかる 29 clicks

リンク2015/03/21 Add Star


はてな界のミスタージャッジマンid:pulusha氏がスターを送ったのはid:inumash氏でした

これによって勝敗は完全についてしまったわけだが・・・








追記

http://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1427087516.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん