2015-03-21

むかしむかし、仮面ライダークウガという特撮がありました

視聴者は日曜朝8時から子供になんてもの見せるんだとクレームを入れに、スポンサーおもちゃが売れないから俺の方針に従えとクレームを入れに行きました。

スポンサー製作者ともっとおもちゃを売らせろと相談していると、川の上から配慮がどんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきました。

スポンサーはこれで製作者を黙らせられる!と手元にあった斧で製作者の目の前の配慮を半分こにしました。

そうすると、中にはなにもありませんでした。配慮まっぷたつになってしまい、製作者はもっと調子に乗ってしまいました。

それでも今では名作です。

今ではすっかり配慮に馴染んだ仮面ライダードライブがどんより退治に出かけていますが、このドライブ、なんだか顔もシワだらけでおじいさんみたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん