2015-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20150319195734

しろぬけぬけと人の褌で相撲を取るデヴであることに気がついてなかったりしてね。

くそ鼻くそって感じです。バカがまともな人を圧迫しているのは確かだし、これは現実でもそういうとこ三割くらいあるわけですが。

VIP体験談とかも作り話多いし、かと言えばハンネでブログ書くだけで目くじら立てる人いるしね。

私なんかブログ好きだから客こなくっても別にいいし、何の影響力もないから一人で言いたいこと言って楽しんでるんだけど、それが気に入らないらしい。そんなに一人遊びがイラつくんならコメくれよ、小心者め。

そういう基礎的なネットコミュニケーションすら、あの人たちって知らないでリアルで当て付けやってくんだもん。嫌われて当然だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん