2015-03-15

人類絶望した  

金で女に裏切られてまわりに愚痴ったら、男はみんな慰めてくれたのに

女の知りあいには全員に「自業自得」と切り捨てられた

地雷とわかってて手出す方が悪いだと

身内も上に同じで、女の身内は全員かばってくれなかった

母親すら「だから言ったのに」な態度だった

いってねーよ。

地雷地雷って言うけどみんな最初は俺をうらやましがってたんだよ

だったらもっとちゃんと止めろよ

女という生き物に絶望した

後日、慰めてくれた男友達Twitterで鍵かけて皆で俺を笑いものにしてると知った

人類絶望した  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん