2015-03-11

公務員限定婚活批判したのは、どんな層?

公務員限定婚活批判したのは一体どんな層の人たちなんだろう。

すでに結婚している層にとっては、他人結婚など全く関心の無いこと。

税金での婚活だったのが悪いとの指摘もあるが、きょうび、国や都道府県市町村主催しての婚活パーティーなんて珍しくもない。

公務員×公務員ならまだしも、今回の一件は公務員×一般人で、非公務員にも成果はあるものだし。

独身女性は、参加する参加しないだけの判断の話であるから、となると批判して中止に追い込んだのは、公務員ではなかった婚活中の独身男性か?それとも、そのパーティーに参加してもどうせカップルになれない残念な女性だろうか。

どちらにせよ、ただ足を引っ張るだけの批判に思える。

そんな心の持ち主は、そりゃあ結婚なんてできないだろうなあと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん