2015-02-28

負け犬の特徴的なセリフてか、思考回路


・コツコツと真面目に仕事する奴とか馬鹿じゃね?

自己啓発している奴とか馬鹿じゃね?

・本なんて読んでも無駄じゃね?

・計画立てるやつなんて馬鹿じぇね?

・頭悪くて間違いまくるけど、行動力あるリーダーのようが良くね?

意識高い系(笑)

等々…。

並べてみると、ホント悪魔が耳元で吐く様なセリフだね。

こんな言葉に乗ってしまって失敗する愚者も多数。

一般的に正しいとされる逆張りを言う俺、頭いいとか思ってんだよね。

まあ、弱者の慰めの言葉にはなるかもしれんけど

  • 溢れだすルサンチマンですな 成功してたらこんな増田も書かなくて済んだものを・・・

  • 負け犬にしか目に向けないことで心の安らぎを得てる可哀想な人

  • 前から思ってたんだけど、やたらと人の努力を否定したり物事の悪い面ばかりを世の中の全てみたいに言うネガティブ思考の人って先天的なもんなの?それとも経験からくる後天的なも...

    • ネガティブな奴ほど、幼少期は、そこそこ可もなく不可もない普通の人生を送っていて、 前向きや奴ほど幼少期は過酷なんだよ。実は。 どん底の中に、希望がある。

    • ここまでネガティブな増田も珍しい

    • 俺は高校でいじめ抜かれてそうなった 中学までは部活頑張ってるウェーイ系のリア充路線だったから 両者がお互いを受け入れがたいのがすごくよくわかる 本でちょっと読んだとかネッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん