2015-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20150226155148

手に負えない子供が産まれる事より、

普通に手のかかる「子供」という対象にそもそも彼が育児に興味もてない可能性(アスペにありがち).

更にアスペルガーの子供ならなおさら両親の理解と強力が必要なのにいままで

二人でやってきたままのように彼がふるまいだすならまあまず喧嘩ちゃうだろうなーと思うんだよー

なんとなくだけど私がスーパー母さんになるイメージしかないんだよーそんな自信ないよー

アスペルガーってむりなものはむりらしいしそれは彼を見ててなんとなくわかるし

どんないい子が産まれても年中親が喧嘩してたり不安定な仲じゃあまあ正常には育たないでしょう

ちなみにおとなしい子だから正常ってわけじゃないよー彼だって大人しいんだよー

防ぐべ きは二次障害で内面性なんだよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん