2015-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20150218203638

横だけどサーブがあまり得意でない錦織面白い試合するよ。

観戦向き。

テニスファンもテニス欧米スポーツと思われているか錦織はあまり好きになれないだけだろう。

欧米から広まったスポーツ黒人アジア人が入ってくる中、テニス白人が強いしそういう意識は強いよ。

他の競技同様自国選手を応援するしね。

その例えで錦織を出すのはおかしいと思うよ。

記事への反応 -
  • レベルが低いってのは事実で見ない理由としては十分。 錦織圭が欧米では相手にされてないという話もそうだけど、バカにしてるというよりはどうでもいいというのが本音では。

    • 横だけどサーブがあまり得意でない錦織は面白い試合するよ。 観戦向き。 テニスファンもテニスは欧米のスポーツと思われているから錦織はあまり好きになれないだけだろう。 欧米か...

    • こういうバカはTimeで取り上げられたのも知らないのに欧米を語ってそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん