2015-02-15

比較されると言うことは

ある日、私はA子さんのつてでB夫さんとあった。

その後、B夫さんに興味を持ったことを上司に話したところ

「やめとけ、B夫はA子さんの元彼氏だし、

一度結婚に失敗して居るぞ(笑)

それを同僚のC子さんに話したところ

増田-、A子さんの元彼と付き合いたいなんて比較されて遊ばれる

のが目に見えているか告白等はやめた方がいいわよ」

で、友人のD夫にも話すと

「キャーA子、B夫の結婚をぶち壊したなんて肉食過ぎるわ-(笑)

え?

ちなみに、A子さんと逢ったときのB夫さんの様子は

A子さんの詰問にハイハイと答えていた。

A子さんとB夫さんは仕事でもご一緒しているし

良好な関係が保たれているようには見えている思ってるんだが。

元彼だったとか、離婚したとかは他人の口だけで

B夫さんの口からは聞くことはないだろうから

もうB夫さんのことを思うのはよそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん