2015-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20150209061206

毎日書くことに意味はないね

ニュースサイトじゃあるまいし。

それよりは強いパンチがあるものを書くのが良いかと。

雑誌で言えば、これ写メしとこってなる感じのものがよい。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20150208164246 この増田は釣りかどうかわからないけれど少なくともこっちはそんなことないなあ。 俺は割とちょこちょこ書くようにしているけれどアクセス数もなかなか...

    • 毎日書くことに意味はないね。 ニュースサイトじゃあるまいし。 それよりは強いパンチがあるものを書くのが良いかと。 雑誌で言えば、これ写メしとこってなる感じのものがよい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん