2015-02-05

ぶっさいく=ナルシストダメみたいな風潮

てかナルシストがだめって風潮やめよう。

SNS自撮りしてる人ももっと自信持ってあげろよ

かわいんだろ。自分可愛すぎんだろ。

ぶっさいくなおまえらも顔の個性があって素敵じゃないか

逆に顔が整ってるから人並みの幸せが手に入るっつったらそうじゃねーし

人並みの幸せが無理なら人並みじゃない幸せを掴み取るんだよ

自分を可愛がれない奴は人も可愛がれないよ

上辺では取り繕っていても人の顔が羨ましくて羨ましくてしょうがない卑屈な人間になる

顔で全部の幸せが手に入ると思ってる浅はかな不細工になってしまっている

ぶっさいく、お前らは被害者かもしれない

しかし、イケメン美人より努力を怠っているのに全部顔のせいにするのはまだ早い

顔面格差社会が嫌なら作り替えれば良いのじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん