2015-01-22

岡田トシオさん(漢字分からん)について、申し訳ないのだが、あんな風貌でなぜもてる?!それ本当なの?フカシじゃないの?本当なら理解不能!と思っていて

リストについては、ちらっと見て、あー酷いなぁいかにも本来ならもてなかったはずの人がバブった時にやりそうなことだなぁ、

根底には昔持てなかったという女への怨嗟がぬぐい去れないんだろうなぁ、と心底ウンザリし、ケツ蹴りあげたくなり、

犬山さんという女性が、私もリスト入ってたけど中身は違いますよって言ってるのを今朝知り、

犬山さんとはどんな方?と思ってぐぐったら美人さんで、夫の人変わった名前だなーと思ってぐぐったところ、大変失礼なのだブス専?と思ってしまった。

自分とは、全く違う世界があるのだなと知った日。なんか、異世界に迷い込んだような気分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん