2015-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20150117194337

普通にできるなら弁護士が【中略】とか、そもそも「たぶんなんとかなる」とかそういう話にならないだろ。

弁護士は「友達の話」として断片的に聞いたことについては,よほどのことがなければ「必ずできる」とは断言しない。本人と話を聞くと事情全然違って,とれそうだと思った手段がとれないなんてことはいくらでもありえるから

敏腕弁護士だかなんだかしらんが、結局のところ、相手の弱み、法律の穴を無理やり見つけてごまかすクソ弁護士の話だ。

破産法適用普通に求めただけの話。法律の穴も相手の弱みも関係ない。

逆に言えばFX会社側がきちんとした弁護士を雇ってて規約などしっかり作ってあってさらに交渉にも弁護士が出てきたら減らすことなんて不可能

きちんとした弁護士を雇って規約をいくら作りこもうが破産法適用を逃れることはできないし,交渉に弁護士出してきたって無駄

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん