2015-01-16

未成年の男は18歳未満の女とセックスしたらNG

未成年の男は18歳未満の女とセックスしたらNG

という概念を広めて得するのは誰なのか考えてみた

1.既に18歳以上の彼女なりセフレなり妻なりがいる男性

 →これは分かる

 自分相方若い女より劣るという事態は避けたいだろう

 自分のレーゾンテートルに関わるから

2.18歳以上の女性 とりわけ、もう若くない女性

 これも分かる

 自分価値が低いことは認めたくないから

 自分市場価値を、まだしも高めることができる概念には賛成するだろう

他に何かあるかな… って点で迷っている

上であげた2つの他に、何かあるかなあ?

  • 男性にとっての彼女の価値や,女性にとっての自分の価値が,未成年とのセックスが許されているかどうかで変わると考えるお前の頭がおかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん