2015-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20150112091258

同感です。コメントする自由をよこせなんて的外れ。いくらでもツイートすればいい。ブログで書けばいい。

ある意味増田からブクマページなんてツイートとか外部でやってるのと同じことじゃん?

ブログへの直接ブクマはてなブログだと通知とか行くから100%無視するのも無理なのかもしれないけど、

増田へのブクマならツイートと何ら変わりない(むしろツイートのが目につくだろう)

こんなマヌケどもを放置するならニコ生2ちゃんと同じじゃん。

え??もしや増田は「イシキタカク」ここを使ってる人?ここが2ちゃんよりまともになったことは一度も無いと思うけども。。。?

  • ツイートとは違う。コメント一覧性の高さと目立ちやすさが問題でそれを拒否してんのになんでわざわざ作って罵倒すんのどう見たって嫌がらせだろって話。 はてブページが2ちゃんと同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん