http://anond.hatelabo.jp/20150106220255
両親の機種変更に同行した際、ひと悶着あったのでメモ、がひと段落したのでメモ。
まあ恐らく補償サービス継続の体裁として従業員による機種確認が必要だっただけと思われる
改めて検索すると同様のケースでもすぐに継続可で対応されてるのも見かけるのでなんだかな~、という感じ、でした。
不要オプション加入云々については、割引適用の条件なのでまあ仕方ないとは思っているので、別にカモられたとは感じてないのです。納得して加入しているわけなので。
両親の機種変更に同行した際、ひと悶着あったのでメモ。 ■11月下旬 機種変更 ・通話プラン、パケットプランが前回契約時から改定となったため強制変更 プラン変更については納得...
http://anond.hatelabo.jp/20150106220255 両親の機種変更に同行した際、ひと悶着あったのでメモ、がひと段落したのでメモ。 ■とりあえずショップに見せに行った ・店員が、機種を、ぐるっと一...
何の準備もなくノコノコと狼たちの狩り場へ出向いたのが悪い、としか。 ケータイショップ店員だって人間なんだから、「おっと、こいつはカモれそうだな。色々吹っかけてノルマの足...
http://anond.hatelabo.jp/20150106220255 両親の機種変更に同行した際、ひと悶着あったのでメモ、がひと段落したのでメモ。 ■とりあえずショップに見せに行った ・店員が、機種を、ぐるっと一...
http://anond.hatelabo.jp/20150106220255 両親の機種変更に同行した際、ひと悶着あったのでメモ、がひと段落したのでメモ。 ■とりあえずショップに見せに行った ・店員が、機種を、ぐるっと一...