2015-01-10

携帯電話機種変更にて勃発したいざこざまとめ 後日談

http://anond.hatelabo.jp/20150106220255

両親の機種変更に同行した際、ひと悶着あったのでメモ、がひと段落したのでメモ

■とりあえずショップに見せに行った

・店員が、機種を、ぐるっと一周見て、確認終わり

まあ恐らく補償サービス継続の体裁として従業員による機種確認必要だっただけと思われる

年末年始を挟んだため収束まで2週間

改めて検索すると同様のケースでもすぐに継続可で対応されてるのも見かけるのでなんだかな~、という感じ、でした。

不要オプション加入云々については、割引適用の条件なのでまあ仕方ないとは思っているので、別にカモられたとは感じてないのです。納得して加入しているわけなので。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん