2015-01-10

アマゾンKindleウェブブラウザでも読めるという事実

なぜ俺は今まで知らなかったんだという、そんな気持ちで、いま驚いている。

Kindleを持ってる人でも、持ってない人でも、訳あってKindle本体を失っちゃった人でも、パソコンブラウザ漫画が読めちゃうとは何事。

僕のパソコン場合、ページをめくるたびにロード時間が少しあるんだけど、これなら電子書籍リーダの代替物として使えるんじゃない?


…と、そんなことはもう実際に見たほうが早いから

マジで!?」と気になった方は詳しくはアマゾンのページを見てみてね。

Kindle Cloud Readerウェブブラウザコミックを読む」と、堂々と書かれているから。

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077089376


正直、パソコン画面だと少し見にくいと思うんだけど、今までこのことを知らなかった人にとっては割りと驚きだと思う。

  • 「Kindle Cloud Reader」はブラウウザビューアのなかでも最弱。 未だに縦書き日本語書籍に対応する気配はないし、コミックでの使い勝手も褒められたものではない。 amazonはシェアが高いわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん