2015-01-10

あくまでも俺が東大学生だった時代に思ったことだが

地方出身東大生都内出身東大落ちた私立大学生よりも東大コンプ強い

自分エリートだというのを信じきっているような奴が多い

そうじゃない連中はエリートと呼ばれる立場にいるということを認識しつつも

自分エリートであるかどうかの判断留保する輩が多い

と言っても本郷行く頃には大体その辺はみんな均されてるけど

オリ合宿東大について語る地方出身者達を見て強く違和感を感じたことを思い出す

うちのクラスサークルが変だっただけかな

誰か似たようなこと感じた人いない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん