2014-12-06

アナルの洗いかた

シャワーで体を洗ったら次はシャワーヘッドの湯の勢いを低めて温度もさげる。

ぬるま湯くらいにする。

薬用ミューズを手に取り、泡立て性器を皮と

裏筋まできれいにする

粘膜に触れるとしみるので加減に注意

最後アナルだ。

まず尻の割れ目から指で綺麗になぞっていく。

*のなかにはゆっくり爪切りをした指先の腹をすべらせ、少しお湯を当てる

当てたら、こびりついているんこを取り、指の腹でもむ。

石鹸を入口に少しあてるが、あわをあてる。

なかまでいれすぎるとしみるのできをつける。

指で拡張したら、ゆっくり湯を下からそそぐ。

そのとき、しゃがんでキバル恰好でけつをいじる。

一関節までがおれには精一杯なので。そこでしこしこきれいにする。

もっとふかくあらうのしってるやつがいたらおしえてほしい

ウォシュレットはNG

  • 風呂場に入るとまずシャワーヘッドを取る。 ぬる目のお湯が出るように調整して、シャワーからカランに切り替えておく。 ケツ穴周辺に石鹸やボディソープを塗ってすべりを良くする。...

    • うちのシャワー、ヘッドがとれないんだけどどうしたらいい? もうすぐ彼氏くるのに、準備できてないよー(汗汗)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん