2014-11-29

ちょっと女に苦言を呈すると次々釣れるバカども

きっと自分の大切な女をバカにされた気がするんだろうな。

20代年収5000万のエリートイケメンの皆様や、

ナショジオシーザーミランみたいに女を「シッ!」としつけられる人や、

世にも珍しい理知的女性を見つけた人はよろしくやってりゃいいんだよ。

でもな、世の中そういう奴らだけじゃないんだよ。

もし目の前の女がすばらしい女性だったら、本当に相手の幸せを願うなら、

自分にはもったいないもっといい男とくっつかせるのが当然だろ?

残りは金でしか動かない奴か、シーザーミラン番組に出てくるような、

しつけが必要な犬みたいな奴らだけ。

そんな金も時間もあるなら、今の世の中女だけが幸せじゃないし、

他のことやってたほうがずっと幸せなんだよ。

お前の優秀さはわかったから、俺らにゴミ押しつけようとすんなっての。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん