2014-11-27

トップス透けて下着見えちゃってるよ


前に座ってる女の子トップス薄すぎて

黒いブラが透けてみえてる。すごい見ちゃう

多分私の後ろに座ってる男の子

前のパワポ見てるフリして

すごく見てるとおもう。

どうしてキャミソールとか

肌着を着る発想がないんだろうか。

あえて見せてるのかな。

薄いトップスをそのまま着て

ブラが透けちゃってる子とか

タイトスカートとかパンツ履くとき

パンティーのラインが見えちゃってる子とか

これ透けちゃうかなとかライン見えちゃうかな

って思わないのが不思議しょうがない。

男の人は嬉しいに限るだろうけど女の目線からみたら

本当に大丈夫かなって心配になる。

敢えて見せてるならそれでいいんだけど。

  • 嬉しい場合もあるけど、不要に刺激されて面倒くさいなって思う事が多い

  • 黒い下着って「見せてもいいもの」じゃないの? 見せちゃいけないようなもろ下着デザインという可能性もあるけど、 「パンティー」表記とか、自称女性なのに随分とオヤジくさいし ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん