2014-11-10

ビルヴィッチとアナルマン

あの人アナルマンだよー、と一生後ろ指さされることになってしまったアナルマン。

増田でも書かれていたけど

マジで恋するオフパコ童貞だったんじゃまいかん、と思ってしまった。

いやどう考えてもセフレとしてキープやろ。

初めての夜でアナル拡張させてくれるBITCHやで?

調教しまくりやんか?

アナルマンの子供に会ったら、

お父さん、アナルマンでしょ?

と聞いてみたい衝動かられるし、

元妻かなんかに会ったら

拡張されたんですね。

もしかしてアナルの不一致で別れたんですか?

とか聞いてみたいし、

恋人に会ったら、

今日アナル拡張されるんだね。

パールとか、使ってるんですか?

とか聞いてみたい。

はてブ神と呼ばれた男をアナルマンへと引きずり下ろした

ビルヴィッチ大勝利。

わいわい。

村長永久追放された声に出してはイケナイあの人絡みで引きずり降ろされたし

はてな始まったな

あ、おいらだよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん