2014-11-09

Rumorのここがわかってない

Rumorは、結局はリア充パーティツールしかない

王様ゲームみたいなのと一緒

から合コンくらいしか利用方法を思いつかない

推奨されているタグも、暴露とか、ここだけの話とか、下ネタ系が主で、匿名っていうか、隠し事をひけらかして楽しんでいるだけで、

それだけ見たらすごいネガティブ空気になっている

表にポジティブリアルな付き合いのあるリア充楽しいだろうけど、非リアには辛いだけ

これは非リアはやってもつまらない

せっかく匿名なのに、アプリ内でしか投稿は共有されなくて、承認欲求も十分に満たせない

リアルな充実がない非リアには、Rumorは使いようがない

でも、リア充は飽きるのも速いから

これは続かないよね

あと、アプリがめちゃくちゃ重い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん