2014-11-07

10代の健常な少女自殺する事、ちょっと待って欲しい

人生絶望して死ぬんなら、止めはしないけど

死ぬ前に一発か二発、俺にヤラせてくれ。

30歳になる前に童貞は捨てておきたい。

そうでないと俺だって死にたくなる。

まだ30手前の俺ですら、生きるのに必死なのに

10代で乙武さんみたく障がい持ってるとか死の病抱えてるとかでもないのに

さっさと死にたい、この世から消えたいって言うんなら

せめて俺みたいに社会的クズ童貞で文無しを救済してから逝ってくれ

でないと生まれ意味もこれから死ぬ理由もないだろ

俺に犯されてって事なら死ぬ理由出来るし、名案だろ?

さあ、俺とヤラせてくれよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん