2014-11-03

浮気相手に本気になった

恋人がいる同士、お互いそれを承知の上で体の関係を持つようになった。

初めはタイプの人と関係を持ててラッキーぐらいに思っていた。

とても体の相性が良く、相手も同じことを言ってくれたので、すごく嬉しかった。

お互い恋人とのセックスが少なくなっていたこともあり、1〜2週間に一回ぐらいのペースで会うようになった。

あるとき、連絡をとっていたアプリ調子が悪くなり、連絡がとれないことがあった。

しばらくすればアプリが復活するのはわかっていたけれど、それ以外に相手に連絡する手段はないし、

このまま連絡がとれなくなったらどうしようととても不安になった。

ただその時は、この不安は、好きなときに性欲を満たせなくなることへの不安なんだろうと考えていた。

最近になって、相手に別の浮気相手がいることがとても気になるようになった。

別に浮気相手がいることは前から知っていた。

だけど、自分としているときとどちらが気持ち良いのか、どちらのほうが好きなのか、そんなことを考えるようになった。

セックスをするときも、相手を満足させることを第一に考えるようになった。

上手くいかなったりすると、落ち込み、苛立ちを感じることもある。

お互いに恋人と別れて、一緒になりたいとは思っていない。

恋人と別れたいとは思わない。

たけど、浮気相手が他の人とセックスしていることを考えると、胸を締め付けられるような思いがする。

本当に自分勝手だと思う。

浮気なんてするんじゃなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん