2014-10-30

今日お菓子我慢できた

連休用にと思って、普段我慢してるお菓子をたくさんに買い込もうと思ってかごにいれまくってレジの前まで行ったけど、すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっげえええええええええええええええええええええええええええ悩んで全部戻して本来買うべきものだけを買った。

残念だけどこれでいいんだ。

食べたことあるものなら味を想像して食べた気になればいい。

食べたことなものでもよっぽど変なものじゃない限り既存のものの類似品なんだから味は想像できるはず。

だらだらパソコンしながら食べてももったいないし。

肌も荒れるし健康にもよくない。

どうせ連休中もずっと引きこもってるんだし。

かいろいろ考えて。

オナ禁はすぐ終わっちゃったけどお菓子おやつ禁はだいぶ長く続いてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん