2014-10-25

電車でマジモンのイケメンを見た

打ちのめされた。

ぶっちゃけ、俺自分イケメンの方だと思ってたから。

純度ヒャクパーのイケメンとは言わないけど、イケメンよりのフツメンだよ。

でもそれがさー純度ヒャクパーのイケメンを見たら、わかっちゃいたけど打ちのめされちゃったね。

いやーリアルでもこんな人いるんだなーって感じ。

ミスキャンと同じで、テレビやらジャニーズなんかより、野生にこそ本物のイケメンはいるんだと思うわ。

俺男なのにチラチラ何度も見ちゃったわ。

相手も、別に俺が見てるからってわけじゃないと思うけど、チラチラ周りを気にしてたし。

自意識過剰なのか、イケメンなせいで周りから視線を感じまくって気になるせいなのかわからんけど。

※っていうけど、ほんとそうだよなー。

第一印象なんて顔と背しかないんだから

女の化粧した可愛さなんかと違う、男のすっぴんイケメンさってのは、天然記念物だと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん