2014-10-24

高校生の性知識

高校二年進級時、親の都合で転校することになり、当時付き合っていた彼女遠距離恋愛が始まることとなった。

それまでキスハグくらいの比較的には健全な付き合いだったんだけど、引っ越す前日に口でしてくれることになった。

感覚的には歯が当たって痛かったのがほとんどだけど、童貞な俺には十分な刺激でそのまま口に出してしまった。

ティッシュを渡そうとすると彼女はすぐに飲み込んでいたようで、嬉しいやら申し訳ないやら複雑な気分になった。

それから彼女は俺に

「これで妊娠したりしないよね?」

と聞いてきた。

いたことは覚えているけど、俺がなんて応答したかは覚えていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん