2014-10-21

下市長の動画を見て

話してる内容はどっちが正義なのかよく分からなかった(というかどっちでもいい)けど

大人になっても汚い言葉応酬もっというと動物的な威嚇ってのは有効なんだなと思った

しかも割りと学のあるはずの大人たちの間でも

最近僕らはロジカル理性的物事を解決することを善しとして生きてる気がするけど

昨日動物的に戦ってる2人をみて少しほっとしました

さなことにくよくよせずに生きていけそうです

  • しかも割りと学のあるはずの大人たちの間でも え?

  • 単純に物言いだけの話として。 麻生太郎財務大臣の乱暴な物言いとか、この人とか。 https://twitter.com/tnatsu/status/524064698702893056 仙台地下鉄ってSuica使えない。ダサすぎる、仙台市。 と...

    • オッサンやジジイに幻想抱きすぎ 年取ったら物腰も円熟したものになるなんて思ってたら大間違いやぞ キチガイはよりキチガイになっていくもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん