2014-10-12

既婚の元彼と結婚したいんだけど

これってどれくらい現実的なんだろう。

3割が離婚結婚してから4年目に離婚する率が一番多いというデータを見つけました。

元彼が離婚したら必ず私と結婚するというかなり希望的な仮定をすれば、結婚できる確率は3割ということでいいんですよね。

賭けですけど、4年待ってみようかなと思っています

結婚自体はどうしてもしたいわけではないので、4年後に他に結婚しても良いかなと思える人がいればその人と結婚するし、いなければそのまま独身を考えています

まだ今は諦められない。

4年目くらいで離婚が多い理由はなんなのでしょう。

また離婚する確率を上げる方法何かあるでしょうか。

既婚者の意見が聞きたいと思うのですが、リアルな知り合いには聞けません。

離婚したいと思うことある?」なんて聞けない。同年代結婚したばかりの幸せそうな人たちばかりだから。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん