2014-10-03

プライバシーを見てくる人

貸してーって言った直後に、私のパソコンスマホを奪っていじり始めて、

ブラウザ勝手ログインして、いろんなサービス履歴とか見てくる。

そして私のことをバカにし始める。

だって必死で言っても、「隠し事は嫌いだし、必死で隠すんでしょ。信用してないから。」と言ってくる。

いや隠れて見られるよりはいいんだけどさ、履歴見てくるのはやめてくれ。

やましいことはしてないけど、自分の頭の中が入っているデバイス勝手に見られてしまうのは本当に腹が立つ。

自分が悩んでいることは教えたくないし、教えたらバカにされるから伝えたくない。

ってか、自分スマホPCいじれよと思うし、どうやったらこの気持ち理解してくれるんだろうか。

プライバシーを見て、バカにしたり怒るから、隠し事が増えることを奴は理解しないのだろうか。

追記:

貸してって言われて嫌だって言っても、どうにかしていじりはじめるのです。

ロックかけても指紋認証無理やりしようとしたり、いじってるところを無理やり奪ったり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん