2014-09-13

コマさん2

コマさん動画を見てて気づいたらもんげー泣いてた。

自分がこわい。。なんで泣いたんだ自分

三十半ばやぞ。。相手は絵やぞ!

コマさん気弱だけど優しくて弟思いなんだよ。

不慣れなことも頑張る健気な姿や、でもうまくいかなくて少ししょんぼりちゃうところが胸に来る。

思えば自分不器用な兄で、がんばってもうまくいかないことが多いのかも。

もっとちゃんとしなきゃと思いながらできなくて凹む。

都会に馴染みたくて弟にその姿を見せたいコマさんの気持ちがちょっとわかる。

(うちの弟はコマじろうみたいに素直じゃないけど)

エスカレーター乗れなかったりハンバーガーたくさん買っちゃったり、、、

応援したくなるんだな。。携帯電波を探すコマさん不安?と頑張りを思うと泣けてしまう。。

なんでこんなに感情移入してるのかなぞだが。。

コマさんを慕うコマじろうとのふたりのせいかつが幸せに見えて心が温まる。

摩天楼シリーズが早くみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん