2014-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20140910094826

既婚者の1サンプルでいうと、私は週10本程度はアニメみるくらいのオタクでした。結婚後はだいぶ減りましたが。

で、服装なんですが、私は全然気にしない方で、ジーンズメイトで目立たなそうな、あんまイケメン風でない服を買ってました。

結婚後ですが、嫁さんが通販雑誌をもってきて「旦那くん、これどう?」みたいな感じで勧めてきてくれます。 あまり審美眼みたいなのはないので「お、これ面白いね」など言いつつ買います。店員とのやりとりが発生しないのが良いですね。

それからしばらく職場で若干もてるようになりました。 まぁ嫁さんいるので、ほんと外見で人を判断するような奴ってどうでもいいよな、という話ですが。

記事への反応 -
  • 最近未婚者っぽい若いカップルを意識的に観察しているのだけれど、容姿レベルが高いカップルがやたら多い気がする。 どこを見ても美男美女。 で、やはり私としては同性である男性の...

    • 既婚者の1サンプルでいうと、私は週10本程度はアニメみるくらいのオタクでした。結婚後はだいぶ減りましたが。 で、服装なんですが、私は全然気にしない方で、ジーンズメイトで目立...

    • ちょっと待て、彼女いない人って思ってるほど多くないぞ ネットにいない人が少し偏っているだけで、それですら※とか言いながら彼女いるのがデフォなんだが

    • 美男美女カップルなんて滅多にいないと思うけど 観測範囲が違うのか(でも増田が美男美女ばかりが集まるスポットに居るとは思えない) 単に増田の美男美女の基準が著しく低いのか、...

    • 彼女とかではなくとも異性との接触機会が多い環境に身を置くことがあなたの言うイケメンへの近道になると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん