2014-09-09

なんだかんだ言って島田紳助って最強だったよな

松本紳助 教えてプロの話術 前編

http://www.youtube.com/watch?v=M-JzVYoQVHs

(4分10から)「この島国根性すごいで、やっぱな。祖国愛みたいなの、強いで。よその国と接してへんもんな。団結力強いねん。『JAPAN』好きやろ? だからバレーボールなんか普段見に行ったことないで。それなのに、なんかバレーボールでもフジテレビがやりだしたらな、ヘンに(視聴率20%取るねん。社会人が何チームあるかもわからんし、どこの選手かもわからんのに、普段知らん顔してるのに、パーッと。サッカーでもそうやろ? 『日本代表』やったらカーッと応援すんねん。僕、普段サッカーなんか見たことないのに、『アカンわ、ジーコ!』言うてんで」



「なんのために受信料払ってんだ!」テニス錦織圭歴史的快挙の裏で、なぜかNHKとばっちり

http://news.livedoor.com/article/detail/9230213/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん