2014-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20140907212614

躁鬱を薬で長いこと押さえ込んでると

そーいう症状出るよ。躁鬱仲間もにたよーな事例が多い。

つっても俺は所詮患者なんで、統計的なとこではもちろんあんたが正しいんだろうけど。

そんで、減薬・断薬に向かうわけで。そもそもリチウム副作用を色々あるやん。甲状腺なんかが特に

俺は「もーなんか、生きてる理由が感じられねっす。仕事は出来ます、朝起きれます、そこまでです」

って状態になって、断薬へ歩を進めたけども。

医学的に報告の乏しい症例だったんこれ。医者のものわかりのよさから

てっきりあるあるのパターンだと思ったんだけど。

  • 躁鬱を薬で長いこと押さえ込んでると そーいう症状出るよ。躁鬱仲間もにたよーな事例が多い。 そんで、減薬・断薬に向かうわけで。そもそもリチウム、副作用を色々あるやん。甲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん