2014-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20140828210651mala

まぁ、まだまともな方の人だったんだろうね

頭が弱いから人に流されやすいだけで悪意を持って嘘だと理解した上で意図的デマを流してるわけではないようだった。

コピペ拡散は止めないって言ってたけど、今見たらコピペに(ソース無し)って付けて拡散するように変わっててちょっと笑った。

それって「これはデマです」って自分で言ってるようなものじゃないかと


テレビが言うなら本当だろう」が「ネットで言われてるなら本当だろう」に変わっただけなんだろうね。

こういう人を生み出さないためにも大本ネトウヨの神と崇められてる人がデマを流さないようにしないといけないんだろうけど、そういう人は商売のために分かった上でやってるから始末が悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん