2014-08-28

V系好きな女ヲタとかレイヤーの人とかは化粧が濃かったりするし、

オタク男と盛んに恋愛してるオタク女もいるけど、

「どうせオマエなんか厚化粧なんだろ!」「どうせオマエなんかビッチなんだろ!」みたいな悪口は不思議と無いよね

ヒロインとか受けが性的に奔放な作品でも、

「こんなもん読んでる女はビッチなんだろ!」じゃなく、

「こんなもん読んでる女はビッチに憧れてる喪女なんだろ!」だったりするし

なんか、かなり保守的で女が着飾ることを忌み嫌うタイプの人でも、

リア充女(もちろん非処女)>>>>>>>ビッチ>>>>>>高齢で脱喪した元喪女>>>>>喪女

「厚化粧女>>>>>>>脱毛や化粧したことも無さそうなモッサリ喪女」みたいな価値観だったりするよね

普段ビッチ叩きとか厚化粧叩きとかしてるけど、実はビッチ女や厚化粧女よりも喪女を最底辺としてる的な

じゃあ普段の厚化粧叩きやビッチ叩きはいったいなんだったの?って思ってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん