2014-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20140827194945

よくわかんないんだけどさ、たとえば英語ならiPhoneアプリ使うより、

DMMでおねーちゃんと英会話チャットするほうが効果的じゃないか?

 

まり英語でも、数学でも 基礎としてのつめ込み学習必要だが、それは学校でやる範囲の話であって

それ以上の、いわゆる塾的なものを、ドリル的にやることに効果があるのだろうか?

 

それらはすべて、答え有りきの問題をとくという訓練を、記憶力を頼りに実行するという事だよね?

だとすると、みんながあまり興味を持たないからお金が稼げない。お金が稼げないから、アフィに頼るという流れだと思う。

 

逆に 英会話チャットなら、みんなが時間に対してお金を払うよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん