2014-08-24

旦那様、旦那

 えへへ、可愛い洋服買っちゃいましたー。

 似合いますか? 似合いますか?

「いくら?」

 え?

「それ、いくら?」

 え、えっーと。

「あのさ、おれの給料生活してるのわかってる」

 はいぃ。

変態無職チビ金遣い荒い最低なお前なんか可愛いわけないだろ」

 ごめんなさい。

「は?」

 ごめんなさい。

「ごめんですんだら警察いらないんだよね、しゃぶれよ」

 え? は、恥ずかしいよお、まだお日様も照ってるのに。

「何言ってんだよ、期待してたんだろ?」

 そ、そんなことないです!

「嘘つくなよ、びんびんじゃねえか」

 びんびんじゃないもん、半立ちだもん。

否定できてないからね、それ」

 ふぇ。

「そういうぶりっこ辞めろって、さっさとしゃぶれよ」

 そういって旦那様と優しい世界えっちをいたしました。

 僕、幸せです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん