2014-07-30

ジャニオタ擁護できねえwwwwwwww

 風俗行ったら、風俗嬢が「イケメンなんて興味ないよー、えー?へいせいじゃんぷー?まったく興味な~い。え~?二宮君は~~~~う~ん。相場君は~~~ってか!イケメンとかじゃなくて嵐は性格いいっぽいじゃん!」

 と言う感じで。ふ~んって思ったわけで。

  

 さんざん女は「イケメン興味ない、男は中身!」って言うのが多いからじゃあジャニオタってのはどういう感じなん?って思って調べてみたらさあwwwwwwwwwwwwww

  

 「ジャニーズ性格よさそうなのは~~~」 「性格悪い子はジャニーズでもダメだね~~~」 「スキャンダル報道されてる時点でプロ意識無いって思う!ファンに申し訳ないならやってても隠すべき!」

 みたいな?

 「スキャンダルっていうけど別に共演くらいで叩くのは異常だし~~」 「本当に頑張ってる子に失礼!」 「私なら見る眼なかったってガッカリする(←wwwwwwwwwwwww見る眼wwwwwww)」

 みたいな?

  

  

 いやいやいやいやwwwwwwwジャニオタですら『私性格重視ですけど?』って思ってるんだなwwwwwwwwwwwジャニオタであることに矛盾してるだろwwwwwwwwwwww

 「嵐は見た目は超絶イケメンじゃないけど!性格よさそうだから好き!」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  

 やっぱり「ブサメン公害イケメン無罪」 「イケメンにされたことは嬉しく感じて、ブサメンにされると気持ち悪いと思う→イケメン君やさしい!→私性格で選んでる!」ってパターンかよwwwwww

  

 擁護できねえぞこれwwwwwwwww

 むしろイケメン大好き!ブサメンシンでくれ!!!!」ってほうが正直でいい女だと思うわ(真顔)。

  • ジャニオタにとってジャニーズはイケメンなのは前提条件なのでもはや外見どうこうはあまり審査基準にはならんのだろう 一般における「男は中身!」とはちょっと違う次元なのかもし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん