2014-07-23

とある自家焙煎珈琲店に入った

そこは、店主一人でやってるお店で、珈琲を自家焙煎し販売しているお店なのだが、喫茶店としても利用できるようになっている

メニュー珈琲しかなかく、何種類かの珈琲銘柄と、ブレンドがあって、僕はブレンドを頼んだ

1杯1杯ドリップして、自家焙煎珈琲ということもあり、なかなか美味しい珈琲だったが、ケーキとかなんか置いてもいいんじゃないかなと思った

ケーキなんてクックパッドを見れば結構簡単に作れるし、そういうのがちょっと置いてあるだけで、お客さんもっと来るんじゃないかなと思うけど

ネット通販でも珈琲豆の販売をしているようだし、一人でやってるようだし豆の売上だけでやってけてるのかな

でも、シンプルなお店で好感が持てて、僕もこういうお店を将来やりたいなと思ったりした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん